スマートフォン版はこちら

利尻島国保中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

利尻島国保中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
利尻郡利尻町の病院、「利尻島国保中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 097-0401
住所 北海道利尻郡利尻町沓形字緑町11
電話番号 0163-84-2626
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • もんちさん
    宮の沢皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    不妊治療の検査のために病院へいきました。大変こんでたので、予約していた時間より1時間は待ちましたが、日曜日にやっている病院なので、日中仕事をしている人には通院できるのではないでしょか。自分は腫瘍があるから、すぐ手術をすすめられましたが、ほかの病院では、手術はいわれなかったので、なんだか、手術がおそろしくなりました。太りすぎでおなかがでてるとか、いわれてあまり、気分がよくありませんでした、個人病院の院長先生なので、思ったことをいわれても仕方ないですが、病院はいつも患者でいっぱいいるので、人気のある病院です。
  • ふぉわーどさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    人によりますが、部活動をやっているような小中高生には自信を持っておすすめ出来る病院ではないと思います。怪我や病気に対しては丁寧で親切な診療をして下さいますが、患者本人の意志にはあまり関心を向けてくれないようです。ですが、先ほども述べたように診察方法はとても丁寧なので、きっちりとした診断を受けたい方は是非受診を!
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

利尻島国保中央病院の口コミ詳細ページ上部へ